So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

OB&OGの活躍!

16日の午後、高校総体男子2日目を観戦してきました。
会場の天台に着くと丁度習志野vs鎌ヶ谷の試合をやっているところでした。
試合の途中からMVCのOBの和馬が出てきました。
試合後、母も挨拶に来てくれてちょいと立ち話。

次の試合の学院戦は、フルセットの最後の最後にこれかよ。。。
って試合内容で残念ながらベスト8を逃しました。
次回は、闘志あふれる試合を期待しております。

話しは変わって、
昨夜の日テレ「笑ってこらえて」を見ていると、
JAPAN ユース旅のコーナーで、
全日本ユース女子の合宿が取り上げられていました。
そのメンバーの中に花島ドッジの教え子の〇尾はるかが
いてビックリ[exclamation]

春高出ていたのは聞いていたけど、
まさか全日本ユースの合宿に呼ばれているとは…

頑張ってますね、ドッジボーラー

ドッジもMVC出身者の活躍は、嬉しいものです。

A中にもMVCOBが居るので、県大会行くぞ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。